もしスタオフ関東2017!!

というわけで!
もしスタオフ関東2017、無事終了しましたーーー!!!

当日は、1次会カラオケ、2次会ご飯会の予定でしたが、
まさかの3次会まで出陣!ととても楽しい1日になりました!
しっかりファルコ食べてきました^p^三^p^
もしスタ6周年記念のデザートを用意したり、
ちょっとしたサプライズを仕込んでみました。
もしスタオフ

みんなでの寄せ書き!
もしスタオフ
おかげさまで、1次会14人、
2次会15人、3次会11人とたくさんの方に参加いただけて嬉しい限りです✨✨

はじめての主催で至らないことが多々あったと思いますが、
楽しんでいただけたなら幸いです😀😀✨

次は もしスタオフ関西、7/16の開催です!
カラオケからのたこパ&ゲーム!ということで
こちらも貸し切りフリーパーティーと今までにないイベントを用意しています。
ご都合のつく方はぜひとも足をお運び下さいませ!👍👍✨

0

とうとう明日!

明日はもしスタオフ関東2017!
雨が降らないといいのだけど…!
思いっきり楽しんできます😀😀✨

今月はイラスト色々追加してます!
一部を紹介ー!

おなじみもしスタのヘイゼル!
色塗り試行錯誤してます^p^三^p^
ヘイゼル

手書きブログの過去イラストのリメイク!
普段アナログでペン入れしていたので、
デジタルでやる練習に👍👍✨
横にながーーーいのでクリックして見て下さい😀😀✨
泣き顔

こいつはヒデエ
こいつはヒデエ
Twitterで描くネタを募集したら
ウルフさんにプリキュアっぽい服を着せることになりました。
ノリノリで着てくれる親分、最高だ😂😂

0