ALL STAR 5!!! セクターW2!!!

改めまして!!
ALL STAR 5ことオルスタ、ありがとうございます!!

当初、スタフォサークルさんは少ないなーと思っていたのですが、
思いのほかたくさんの方に足を運んでいただけて光栄です!🙌🙌✨
差し入れもたくさんいただいてしまって、みなさまの暖かさに感動しました…!

さすがハロウィン前のイベントはお菓子がもりだくさんだ👍👍✨
差し入れ

また、委託本含め、
作品を手にとってくださった多くの方々、ありがとうございます!!
おかげさまでハンドタオルやアクリルフィギュア等、
たくさんのものが売り切れや残少になってしまい申し訳なかったです💦💦
通販在庫から補充して、
次回10月のスタフォプチにはまた色々持っていけると思います!
こっそり持って行ったシオカラーズ、テンタクルスポストカードも
手にとっていただけて嬉しかった!🙌🙌✨
イカもちまちまやっていきたいので、
ご一緒できる方よろしくお願いしますね!!😀😀✨

今回のサークルスペースはこんな感じでした👍👍✨
スペース

今まではサークルシート2スペースのうち
左右色の違うものを使っていたのですが、
どうもそれぞれ別のサークルに見えてしまうようで、
今回赤に統一していったらわかりやすかったようです。
よかった!🙌🙌✨
スペース

他のサークルさんもたくさん回らせていただく時間があったので、
憧れのあの方やこの方にご挨拶させていただくことができました!🙌🙌✨

そしてそして!
3月大阪の ALL STAR 6 にて
スタフォプチ「セクターW2」の開催が決定しましたーーー!!!!🙌🙌✨
セクターW2のチラシも持参したのですが、
興味をもっていただけた方がいてなにより…!

アフターはビッグサイトがこんなになるまでひたすらスタフォトークしてきました!
ビッグサイト
満喫した…!

次回は10月スタフォプチ!!!
連続イベント大変だけどめっっっちゃ楽しみです!!👍👍✨

ではでは恒例のーー!!!
ありがとーーーー!!!!
ビッグサイトーーー!!!!!!!🙌🙌✨
ビッグサイト

0