スターフォックス2おめでとうございます!!!!

びっっっっくりしました!!!
まさかのスターフォックス2の発表に!!!!😀😀✨

知らない方に説明すると、スターフォックス2はスターフォックスの第2作目で
当初はスーパーファミコン用ゲームソフトとして発売予定されていたんですが
64発表のため発売中止となりお蔵入りになっていた幻のゲームなのです。

それが、2017年10月5日発売予定の
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンに収録が決定したとのこと!!!

まさかそんなことがありえるなんて…!
ニンテンドーさんありがとうございます!!!!

Twitterやpixivでも、スタフォ2の女性キャラミユとフェイであふれかえっての
お祭りムードになってますよ👍👍✨
フェイ&ミユ

まさかTwitterでスターフォックス2がトレンド入りする日が来るとは…!
マイナーだと思っててごめんよスタフォ🙏🙏💦

0

とうとう明日!

明日はもしスタオフ関東2017!
雨が降らないといいのだけど…!
思いっきり楽しんできます😀😀✨

今月はイラスト色々追加してます!
一部を紹介ー!

おなじみもしスタのヘイゼル!
色塗り試行錯誤してます^p^三^p^
ヘイゼル

手書きブログの過去イラストのリメイク!
普段アナログでペン入れしていたので、
デジタルでやる練習に👍👍✨
横にながーーーいのでクリックして見て下さい😀😀✨
泣き顔

こいつはヒデエ
こいつはヒデエ
Twitterで描くネタを募集したら
ウルフさんにプリキュアっぽい服を着せることになりました。
ノリノリで着てくれる親分、最高だ😂😂

0

もしスタオフ&最近の更新まとめ!

ちょこちょこイラスト追加しました!

またパンサーか

昔ニコニコに投下していたものの一部です。
懐かしい…!

そしてそして!
もしスタ の管理人になってから初めてのもしスタオフ!
やっちゃいますよーーー!!!

もしスタオフ2017 関東&関西

なんと、今年のもしスタオフは関東・関西のW開催になりました!
もしスタの新企画目録 にイメレスが完了している方はどなたでも参加いただけます。

告知イラストは、オフ主催の HEMO月華奈刹那ユッカ の合作です😀😀✨
おなじみ、スターフォックスプチオンリーセクターW管理人組です。
いつもありがとう👍👍✨

名札や名刺などがあると誰が誰かわかりやすくてオススメ😀😀✨
楽しい1日にしましょう!!👍👍✨

【関東】もしスタオフ2017(2017年6月17日)

【関西】もしスタオフ2017(2017年7月16日)

0

レオンさんアンソロジー企画できました✨✨

注目

と。その前にスタフォにイラスト1枚追加しました!
64 20周年

Twitter企画のスタフォワンドロで1時間で描いたイラストです!
スターフォックス64 20周年記念!ということで!
64最高だ…!👍👍✨

そんな記念すべき年に、スタフォ関連アンソロがたくさん出ますよーー!!

以前お伝えした、「もしスタアンソロジー企画」、
フォックス総受けアンソロ企画」に続き、
新たにスターフォックスオリキャラ、
スタオリアンソロジー企画」が始動しました!
いつもお世話になっている月華奈刹那さんが主催です。
もちろん参加します👍👍✨

そして、ALL STAR5合わせで新たに
レオンアンソロジー企画」を立ち上げました!!!
こっちは私が主催です。
スタフォも色んなアンソロ企画ができたけど、
なんといまだにレオンさんのアンソロがないじゃないか…!ということで
早速立ち上げました。
いつもレオンさんと呼んでいるので、
タイトルで呼び捨てにするのが恐れ多すぎるんだ😂😂

そんなわけで、8月から10月くらいまで〆切でしんでるような気がします😂😂
みなさまの参加も猛烈にお待ちしていますので!!!
祭りじゃ!!!
今年はスタフォ祭りじゃーーー!!!!!👍👍✨

0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年はファルコイヤー、スターフォックスプチオンリー全力で取り組みます!
今年もよろしくお願いします😀😀💕

年賀状イラスト追加です。
あけましておめでとうございます!

引き続き、スターフォックスプチオンリー「セクターW」、
スターフォックスアンソロジー企画 の参加者様募集中です。
よろしくお願いします!!!

0

ALL STAR4新刊出ます!!

注目

9/4東京ビッグサイト210堂オンリー
ALL STAR4」無事スペースが取れましたので報告です!

東3ホール ヒ01ab
サークル名「へきゃもるらいひ」にて参加します!
端っこなので場所はわかりやすいかと!^p^三^p^

今回は新刊1冊、その他過去のイラスト集や
もしスタ本、グッズ等ひっさげていきます。
新刊は204ページの大ボリュームになりました!

001

16_10_as4

当日はビッグサイトで僕と握手!!!!!^p^三^p^

1+