イラスト更新情報ー

ひさびさにもしスタ絵を描きましたので!
夏服中佐

言わずもがなもしスタの我らがヴァルター中佐であります^p^三^p^
夏服をお借りしたのですが、さっぱり涼しそうにならなかった・゚・(。✖д✖。)・゚・

0

最近の更新情報です

ちまちまもしスタ関連更新しました-!

もしスタアンソロに寄稿した69補給艦隊!
もしスタアンソロ!

みなさんのキャラをお借りしてちびキャラ化描きました!^p^三^p^
ちびもしすた!

今年はもしスタアンソロあるのかな?
スタフォプチに期待であります!^p^三^p^

0

イラスト更新しましたー!

いくつか最近描いたものを更新しました!

スタフォワンドロで描いたジムパパー
スタフォワンドロ-!

もしスタよりキィしゃん
ジセしゃん-!

やっぱ絵描くのは楽しいっす^p^三^p^

0

スタフォプチオンリー!^p^三^p^

今年も無事参加できそうですスタフォプチオンリー「全機報告せよ!3」!
10月12日(日) 「COMIC CITY SPARK 9」 東京ビッグサイトにて!
スペースは東5ホール な39aで取れました-!
へきゃもるらいひ名義で初参加なんですが、恐れ多くもお誕生日席ですと…!
めっちゃ気合い入れて挑みますぜ! うっす!^p^三^p^

恒例のスタフォフルカラーイラスト集も第4弾となりました…!
宇宙(ソラ)の記憶
今回なんと参加者様37名様!恐れ多いことで…!
主催の特権でみなさまのイラストをいち早く拝見しましたが、
目がしあわせってこういうことなんですなあ…!^p^三^p^

せっかくの合同サークルなので、
きゃるさんと合作絵を描きました-。
合作!^p^三^p^
サークルシートはこの絵を目印にしてね!

HEMOが描いたのはフォックスであります。
フォックス
胸板もっとごつくしたい!とか思ったのは秘密でwww^p^三^p^

今回も色んな方とお会いできそうで今から楽しみです-!
当日、「へきゃもるらいひ」にて、お待ちしております!^p^三^p^

0

今年のプチにてプッチプチ☆

みなさんお元気どすか?

わたしは上も下もお元気です☆

いや~忙しくてなんだかんだで建国以来全然ブログ描けてなかった^p^;

そんでもって今回はいきなりなんですが今年のプチに出る予定のスタフォイラスト集と

もしスタアンソロについてのお知らせでございますおっ!!!!(^ω^) おっ

まずはスタフォイラスト集ですね!

今回はマクラウド親子を描いてみましたんの!

 

今年のプチにてプッチプチ☆

 

今年のプチにてプッチプチ☆

↑これねこの2枚ね、じつは背景なのよ!

そんでこの2枚の上にフォックスとパパの写真をドンっと貼るの!想像ついた??

実際どうなるかは生意気ながら本ができたからのお楽しみって事で ^^;

 

そんでそんで次は もしスタアンソロ!!!!

もしスタもここまできたかぁ・・・スゴいなぁ

 

今年のプチにてプッチプチ☆

今回ですね!あたくしきゃる初めての本格的漫画描かせていただきました!!!

すっげぇ!難しかった・・・・=ω=;

残念ながらまじめな内容になっておりますwww

とりあえずボツになった1コマあげときますねwwwwww

 

そんでもって今回ね、イラスト集副主催だから皆様からお預かりさせていただいたイラストをいち早く拝見させていただけましたwwwwwwwww

すっげぇ幸せwwwwww

いやホント今回もすげぇよ!パワーアップだよ!間違いなく感動するよ!

スタフォが好きな人には本当にたまらない1冊になるとおもいます!

ぜひぜひスタフォプチオンリーにて出来立てほやほやのをご覧ください!^p^

あたくしのこの感動をあなたにも!!!!!!

あ、ちなみにエロくないよ!wwwwwwwwwwwwwwwww\(^p^)/

0

スタフォワンドロ-!

スターフォックスワンドロ企画 なんていう
楽しそうな企画があったのでのっかってきました!
ワンドロとは、毎週出されるお題キャラを、
一時間でまっさらな状態から描き上げるチャレンジ企画のこと。
だそうです^p^三^p^

てなわけで、1時間でファルコ-!
スタフォワンドロ-!

0