セクターW 作 戦 完 了 !

3月26日、インテックス大阪にて開催したスターフォックスプチオンリー
「セクターW」無事終了しました!

東京に比べて人はそんなに集まらないかなー、と思っていたのですが、
予想以上にたくさんの方に足を運んでいただき、
はじめましての方もたくさんいらっしゃり
いい意味で刺激をいっぱいいただいた1日になりました!

前日から大阪入りして、
前夜祭にも参加させていただきました!
ご飯会からの、二次会でカラオケ!
ほんと学生みたいなノリで盛り上がれるの嬉しすぎる👍👍✨

さらにさらに!
3月20日が誕生日だったんですが、誕生日プレゼントまで!!!
誕生日
星のネックレスに、
誕生石かつ大好きなブルーともしスタ艦隊カラーの赤のブレスレット…
いっぱい考えて選んでくれたの嬉しすぎる😂😂

前日に泊ったホテル、
何をどう間違ったのかまさかの46階とかですっごく景色がよかった!
やたら高いなーとは思ったんだ…
どこも予約いっぱいだったから気にしてなかったけど
ハネムーンに使うようなとこだったよ😂😂
風景

風景

そしてスタフォプチ当日看板。
結構大きいサイズで、入口に並んでいるのが圧巻でした…!
看板

本部スペース。
設営

こっちはへきゃもるスペース。
設営

差し入れ、ほとんど食べてしまった^p^三^p^
しあわせ…!
差し入れ

赤ブーブーさんから、スタフォプチ開催のお祝いもいただきました💕💕
おみやげ

るうふくんから、結婚祝いにヘイゼルと中佐の色紙をいただいた!
早速部屋に飾ってます👍👍✨
お祝い

プチのアフターはカラオケにて!
そこで、なんと結婚のお祝いDVDをいただきましたーー!!!😂😂
めちゃ嬉しい…!
企画してくれたせつなちゃん、編集してくれたケシちゃん、
参加いただいたみなさんありがとう…!
お祝い
いつのまにこんなの描いてたんだ!ってみなさんが絵やコメントをくださって、
もう何回も見直してます。
幸せだあ…!💕💕

プチ主催として、至らない点もたくさんあったことと思います。
こうして無事開催できましたのも、
ここまで支えて下さった皆様のおかげです。
そして一緒に主催してくれた、
ユッカたん、せつなちゃんありがとうーー!!😀😀✨
これを機に、スタフォで活動してみようかなという方もいれば幸い!
まだまだスタフォ布教します👍👍✨

ありがとーーー!!!
インテックス大阪!!!!✨✨
インテックス大阪

0

スタフォプチ「セクターW」おしながきです!✨✨

2017.03.26(日)「COMIC CITY大阪110」内
スターフォックスプチオンリー「セクターW」の、
へきゃもるらいひスペースのおしながきです。
スペースは 6号館Bヌ28ab に決まりました!
へきゃもるらいひ

おしながき

今回はスターフォックスR-18イラスト集を発行しました!
サンプル

サンプル サンプル

あとはもしスタグッズなどなど!
サンプル

おしながきに入りきらないものもあります💦💦

当日はこの名刺を持っていきますので、ぜひ交換しましょうー👍👍✨
名刺

本部とこっちと両方にいますので、よろしくお願いします!😀😀✨

「セクターW」の本部スペースは 6号館Bヌ27ab に決まりました!
セクターW

本部スペースおしながきです!
おしながき

記念アンソロジーができました!
大ボリュームの108ページです!!👍👍✨
サンプル

サンプル

サンプル サンプル サンプル

本部グッズでは、主催のHEMO、ユッカちゃん、刹那ちゃんの3人で
ポストカードセットを頒布します✨✨
みんな画風違って面白い…!
サンプル

あとはミニ色紙と、スケッチブックです!
サンプル

当日会場のどこかにこの大きい看板があるので探してみてくださいね!😀😀
看板

みんなセクターWに集合ーーー!!!!👍👍✨

0

スタフォ・もしスタアンソロ等参加のお知らせです

スターフォックスプチオンリー「セクターW」合わせで
参加するアンソロのお知らせです!

まずは前回も告知した スターフォックスアンソロジー企画 です。
毎回スタフォプチ合わせではフルカラーイラスト集を企画していましたが、
今回はがっつり読み物として楽しめるアンソロジー企画にしてみました。
イラストあり、マンガあり、4コマあり、小説ありの
楽しい企画にしたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!^p^三^p^
普段擬人化しか描いてないよ!という方向けに、擬人化での参加もOKにしています。

あと、pixivでも参加している企画「もしスタ」に関する本として、
ユッカさん主催の Corneria Holiday に参加します!
もしスタのイラスト集なんですが、テーマがスクラップブック!
ということで、女子力満載の本になりそうな予感です…!
今回はHEMOときゃる2名にて参加なんですが、
こんな女子力満載の本に載って果たしてだいじょうぶなのかきゃるさん…!

スタフォプチ「セクターW」の参加サークルさんもまだまだ募集中です!
少しでも気になる方は、ぜひ参加ご一考をお願いします!(◕‿◕✿)

1+

もしスタwiki

pixivで参加させていただいている企画「もしスタ」の
もしスタwiki、リニューアルしましたー!

もしスタも参加している方が増えて嬉しい限り^p^三^p^

1+

ALL STAR4新刊出ます!!

注目

9/4東京ビッグサイト210堂オンリー
ALL STAR4」無事スペースが取れましたので報告です!

東3ホール ヒ01ab
サークル名「へきゃもるらいひ」にて参加します!
端っこなので場所はわかりやすいかと!^p^三^p^

今回は新刊1冊、その他過去のイラスト集や
もしスタ本、グッズ等ひっさげていきます。
新刊は204ページの大ボリュームになりました!

001

16_10_as4

当日はビッグサイトで僕と握手!!!!!^p^三^p^

1+

もしスタのご案内

注目

さて。
私がpixivに参加している企画「もしスタ」のご案内です!\(^ω^\)( /^ω^)/

もしスタは、
「自分をスターフォックスのキャラとしてデザインし交流する企画」
ということで、スタフォの世界にもし自分が登場したら?
というテーマの企画です。

ちなみに、私は運び屋兼コーネリア軍の
「ヘイゼル・モリス」というキャラで参加させていただいています!
【もしスタ】ヘイゼル・モリス
もしよかったらどんどん絡んでやってくださいー!

企画は、基本「描いてもいいのよ」スタンスなので、
あの方やこの方も自由に借りて描いていいところが楽しいんですよね╲(。◕‿◕。)╱

そんなもしスタのwikiを作らせていただいてます。
もしスタwiki
名簿ちまちま更新していたりするので、
人数が1人増えるごとにめっちゃニヨニヨしちゃいます(。◕∀◕。)

スタフォ、もしスタスキーな方がもっともっと増えますように!

0