スターフォックス2おめでとうございます!!!!

びっっっっくりしました!!!
まさかのスターフォックス2の発表に!!!!😀😀✨

知らない方に説明すると、スターフォックス2はスターフォックスの第2作目で
当初はスーパーファミコン用ゲームソフトとして発売予定されていたんですが
64発表のため発売中止となりお蔵入りになっていた幻のゲームなのです。

それが、2017年10月5日発売予定の
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンに収録が決定したとのこと!!!

まさかそんなことがありえるなんて…!
ニンテンドーさんありがとうございます!!!!

Twitterやpixivでも、スタフォ2の女性キャラミユとフェイであふれかえっての
お祭りムードになってますよ👍👍✨
フェイ&ミユ

まさかTwitterでスターフォックス2がトレンド入りする日が来るとは…!
マイナーだと思っててごめんよスタフォ🙏🙏💦

0

とうとう明日!

明日はもしスタオフ関東2017!
雨が降らないといいのだけど…!
思いっきり楽しんできます😀😀✨

今月はイラスト色々追加してます!
一部を紹介ー!

おなじみもしスタのヘイゼル!
色塗り試行錯誤してます^p^三^p^
ヘイゼル

手書きブログの過去イラストのリメイク!
普段アナログでペン入れしていたので、
デジタルでやる練習に👍👍✨
横にながーーーいのでクリックして見て下さい😀😀✨
泣き顔

こいつはヒデエ
こいつはヒデエ
Twitterで描くネタを募集したら
ウルフさんにプリキュアっぽい服を着せることになりました。
ノリノリで着てくれる親分、最高だ😂😂

0

レオンさんアンソロジー企画できました✨✨

注目

と。その前にスタフォにイラスト1枚追加しました!
64 20周年

Twitter企画のスタフォワンドロで1時間で描いたイラストです!
スターフォックス64 20周年記念!ということで!
64最高だ…!👍👍✨

そんな記念すべき年に、スタフォ関連アンソロがたくさん出ますよーー!!

以前お伝えした、「もしスタアンソロジー企画」、
フォックス総受けアンソロ企画」に続き、
新たにスターフォックスオリキャラ、
スタオリアンソロジー企画」が始動しました!
いつもお世話になっている月華奈刹那さんが主催です。
もちろん参加します👍👍✨

そして、ALL STAR5合わせで新たに
レオンアンソロジー企画」を立ち上げました!!!
こっちは私が主催です。
スタフォも色んなアンソロ企画ができたけど、
なんといまだにレオンさんのアンソロがないじゃないか…!ということで
早速立ち上げました。
いつもレオンさんと呼んでいるので、
タイトルで呼び捨てにするのが恐れ多すぎるんだ😂😂

そんなわけで、8月から10月くらいまで〆切でしんでるような気がします😂😂
みなさまの参加も猛烈にお待ちしていますので!!!
祭りじゃ!!!
今年はスタフォ祭りじゃーーー!!!!!👍👍✨

0

けもケット6おしながき!

2017.05.06(土)「けもケット6」の、
サークル「へきゃもるらいひ」スペースのおしながきです。
スペースは K-31.32 に決まりました!

おしながき

おしながき

今回はまさかの東京放課後サモナーズ本を発行しました!
ゲストを3名様お招きしました!
放課後フォトグラフ

また、以前発行した漏れなつ。本の再販も致します。
辰樹×漏れ本です。
約束の空

あとはじせさん個人誌・
ぶたふくろーてーしょん(じせ・まこ・うぱ)さんの本の委託も!
ウルフォスキーさんには嬉しすぎる内容です😀😀✨
おしながき

おしながき

スターフォックスプチオンリー「セクターW」関連アンソロやグッズも!

おしながきに入りきらないものもかなりあります💦💦

当日はけもケット6にて、僕と握手!!!
おしながき

よろしくお願いします!😀😀✨

0

もしスタ&フォックス総受けアンソロ!

次回のスタフォプチ「全機報告せよ!6」に向けての
アンソロジー企画をします👍👍✨

まず1つめは、pixiv企画「もしスタ」のアンソロジーです!
http://annex.hecamol.com/ms/
ZENZO→さん主催の時に1冊アンソロが出たので、
今回は第2弾ということになります!
皆様の参加をお待ちしています✨✨

2つ目は、スターフォックスのフォックス総受けアンソロ企画です!
https://fox-mccloud-love.jimdo.com/
こちらは、妃雀沙月さんが主催で、
私がお手伝いをさせていただくことになりました😀😀✨
CPモノの健全本(R18無し)です。
フォックス受け好きさん、集まれーーー!!!!💪💪✨

今回はスタフォプチに向けて、色んな企画をしてみようと考えています。
よろしくおねがいします!😀😀✨

0

セクターW 作 戦 完 了 !

3月26日、インテックス大阪にて開催したスターフォックスプチオンリー
「セクターW」無事終了しました!

東京に比べて人はそんなに集まらないかなー、と思っていたのですが、
予想以上にたくさんの方に足を運んでいただき、
はじめましての方もたくさんいらっしゃり
いい意味で刺激をいっぱいいただいた1日になりました!

前日から大阪入りして、
前夜祭にも参加させていただきました!
ご飯会からの、二次会でカラオケ!
ほんと学生みたいなノリで盛り上がれるの嬉しすぎる👍👍✨

さらにさらに!
3月20日が誕生日だったんですが、誕生日プレゼントまで!!!
誕生日
星のネックレスに、
誕生石かつ大好きなブルーともしスタ艦隊カラーの赤のブレスレット…
いっぱい考えて選んでくれたの嬉しすぎる😂😂

前日に泊ったホテル、
何をどう間違ったのかまさかの46階とかですっごく景色がよかった!
やたら高いなーとは思ったんだ…
どこも予約いっぱいだったから気にしてなかったけど
ハネムーンに使うようなとこだったよ😂😂
風景

風景

そしてスタフォプチ当日看板。
結構大きいサイズで、入口に並んでいるのが圧巻でした…!
看板

本部スペース。
設営

こっちはへきゃもるスペース。
設営

差し入れ、ほとんど食べてしまった^p^三^p^
しあわせ…!
差し入れ

赤ブーブーさんから、スタフォプチ開催のお祝いもいただきました💕💕
おみやげ

るうふくんから、結婚祝いにヘイゼルと中佐の色紙をいただいた!
早速部屋に飾ってます👍👍✨
お祝い

プチのアフターはカラオケにて!
そこで、なんと結婚のお祝いDVDをいただきましたーー!!!😂😂
めちゃ嬉しい…!
企画してくれたせつなちゃん、編集してくれたケシちゃん、
参加いただいたみなさんありがとう…!
お祝い
いつのまにこんなの描いてたんだ!ってみなさんが絵やコメントをくださって、
もう何回も見直してます。
幸せだあ…!💕💕

プチ主催として、至らない点もたくさんあったことと思います。
こうして無事開催できましたのも、
ここまで支えて下さった皆様のおかげです。
そして一緒に主催してくれた、
ユッカたん、せつなちゃんありがとうーー!!😀😀✨
これを機に、スタフォで活動してみようかなという方もいれば幸い!
まだまだスタフォ布教します👍👍✨

ありがとーーー!!!
インテックス大阪!!!!✨✨
インテックス大阪

0